« 共謀罪について、この漫画がすごい | トップページ | 気にしちゃ »

2017年6月16日 (金)

街角のランチャクーペモンテカルロ

昨日の病院からの帰り道
ふと見るとランチャベータクーペモンテカルロが!
(…って長い名前ですね 笑)
以前住んでたアパートの近くの輸入車屋さんに
ずっと置いてあっていつも通るたびにいいなって思っていました。
もしかしたらランチャクーペスコーピオンかなとか
思いながら写真を一枚撮らせてもらいました。
小さなミッドシップクーペ
好きだったX1/9の後継車
X1/20になるはずだったかもしれなかったクルマ
この道って結構こういう車が走っているんですよね。

« 共謀罪について、この漫画がすごい | トップページ | 気にしちゃ »